
--------


学校がはじまりました!!

2011-08-27

ついに学校がはじまりました!!・・・。

わたしはグータラ人なので
もうちょっとやすみがほしい・・・!笑

みなさんは
どのような夏休みをすごしましたか?

ちなみにわたしは
和歌山県にいってきました!!
海に入ったしパンダもみてきました!

パンダって
すっごくいやされますね!
なによりもかわいい❤


またコメントなどで
夏の思い出大募集です!!

でゎ☆



質問なんですが・・・

2011-08-18


ちょっと前から
聞いてみようと思っていたんですが

私のブログって
みなさんからどんな印象を
受けているんですか??

もう
正直に言ってくださって
OKなのでコメントなどでもいいので
また教えてください!!


待っています!!


昨日気づきました・・・

2011-07-06

こんにちは♪
タイトルどおり、昨日気づいたのですが
ブログをやっている人は誰が来てくださっているのか
「訪問者リスト」でわかるんですが
ブログをやっていなくて来てくださっている人は
誰が来てくださったのかわからないので
お礼のしようがないので
お手数ですが、コメントを入れたりしてほしいなぁと
思います。
もちろん、できるだけコメントの返事も
しようと思います!!

すいませんがよろしくお願いしますっ!!

(拍手は2つはいっているのに訪問者リストを見たら
1人だったので・・・)

わたしの名前の由来

2011-07-05

おひさしぶりです!!
あついですね(-_-;)・・・。
熱中症には気をつけましょう!!

っていうのはおいときまして。。。
わたしの名前「こころなみだ」の名前の由来は
ある友だちに「あんたの心はいつも泣いてる。もっと
自分に素直になったらいいのに・・・。」
って言われたことを思い出してこの名前にしました。

みなさんには本当の友達がいますか?
「親友」とこころから思える人がいますか?
自分のために泣いてくれるひとが・・・いますか?

って暗くしてしまってすいません!!
私はたった一人いました。
いつも明るくて、よく笑って、よく泣いている人でした
いまでも大好きです❤(照

そのひとのおかげでいまのわたしがあるように
このぶろぐをみてくださっている方もみていない人も
この世でぜっったいにいます!!

なので、ぜひさがしてください!
ぜひみつけてください!
じぶんのために!!
そして、これからの未来のために!!

なにかあればこころなみだ相談窓口まで!!!
待ってます☆

お久しぶりです!

2011-05-27

お久しぶりです!
4月から高校生になりました(ぎりぎり)笑
高校は・・・楽しいですよ!!
新しい友達もできたし、恋のほうは・・・秘密です❤
まだ少し、人と接するのは怖いんですけど
なんとかやっていけそうです。

じぶんから新しい1歩を踏み出さないと変われないので
頑張りますっ!

みなさんの幸せを心から願っています。

みんな、fightです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
